サイトポリシー
Privacy policy / 個人情報保護基本方針について
株式会社ゼロサイト/アーユルヴェーダネイチャーケア学院では、以下の個人情報保護基本方針を定めます。
お客様の個人情報を保護するために細心の注意を払っています。株式会社ゼロサイト/アーユルヴェーダネイチャーケア学院の各講座、サービス、商品を購入した場合プライバシーポリシーに同意したものとします。
個人情報の取得
「個人情報」とは個人に関する情報です。その情報に含まれる氏名、生年月日、Eメールアドレス、住所、電話番号、ファックス番号、その個人を識別できるものを個人情報とします。
いくつかのサービスをご利用いただく際に、氏名、生年月日、Eメールアドレス、住所等の個人情報を収集させていただく場合があります。これらの情報は、すべて下記の収集目的に従って、適法かつ公正な手段により収集されます。
個人情報の利用目的
ご注文の商品をお届けするため ダイレクトメール、ご案内をお届けするため お客様と連絡を取るため
個人情報の第三者への開示と免責事項
株式会社ゼロサイト/アーユルヴェーダネイチャーケア学院では、お客様からご提供頂きました個人情報は、以下のいずれかに該当する場合を除き、如何なる第三者にも開示致しません。
- 利用者が第三者に不利益を及ぼすと弊社が判断した場合。
- 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合。
- 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、利用者本人の同意を得ることが困難である場合。
- 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、利用者本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合。
- 裁判所、検察庁、警察、弁護士会、消費者センターまたはこれらに準じた権限を有する機関から、個人情報についての開示を求められた場合。
- 利用者本人から明示的に第三者への開示または提供を求められた場合。
- 法令により開示または提供が許容されている場合。
- その他利用者本人へサービスを提供するために必要であると弊社が合理的に判断した場合。
当社は個人情報を第三者との間で共同利用し、又は個人情報の取り扱いを第三者に委託する場合には、当該第三者につき厳正な調査を行った上、秘密を保持させるため適正な監督を行います。
個人データの共同利用
ご株式会社ゼロサイト/アーユルヴェーダネイチャーケア学院では、お客様の個人情報を、業務委託先等へ必要な範囲において開示する場合があります。業務委託先等の開示とは、お届け物等の配送サービスを委託した会社等にお客様のお名前、宛先を知らせることがこれにあたります。
個人情報の管理について
当社は個人情報への不当なアクセスまたは個人情報の紛失、破壊、改竄、漏洩などの危険に対して、技術面及び組織面において必要な安全対策を継続的に講じるよう努めています。また、弊社は個人情報の保護に関する法令、業界規範・慣習、公序良俗を遵守します。
個人情報の取り扱いについての変更
当社は本「個人情報の取り扱いについて」を継続的に見直し、その改善に努めます。その際利用者に予告なく変更することがあります。
当ウェブサイトのアクセス解析ツールについて
当ウェブサイトでは、アクセス解析ツールとして「Googleアナリティクス」を利用しています。Googleアナリティクスについての詳細はGoogle利用やGoogleのプライバシーポリシーをご覧ください。お問い合わせ
当社は、当社が保有している開示対象個人情報に関して、ご本人からご自身の個人情報の開示、訂正、削除、利用又は提供の拒否等の申し出があった場合、合理的な範囲で開示、訂正、削除、利用又は提供の中止等を 致します。下記窓口までお申し出ください。
【株式会社ゼロサイト】
104-0061 東京都中央区銀座1-20-5 清和ビル7階
Tel:03-6228-6778
Fax:03-6228-6779
お送りいただいた個人情報は、お問い合わせに対する回答及びこれに付帯・関連する業務を実施する目的にのみ使用します。
Cancel policy / キャンセルポリシーについて
※株式会社ゼロサイト/アーユルヴェーダネイチャーケア学院の各講座、サービス、商品のお申込みはプライバシーポリシーに同意したものとします。
講座のご予約は、当社規定の「キャンセルポリシー」をご確認後、お申し込みください。
*お急ぎの方はお電話にてお申し込み下さい。(TEL:03-6228-6778 平日10:30~17:30)
ご予約状況によっては、ご希望に添えかねる場合もございますのでご了承下さい。
事前お振込みとご返金無しの事由
弊社は、講座代金を事前お振込みにてお願いしております。
多くの受講生の皆様はスケジュールを調整されたり、お子様の預け先を探したり、有給を取得されたりと大事な時間とお金を使って、お越しくださいます。
また全国から駆け付けてくださる方々の交通・宿泊等にも影響が出てしまいますので講座開催を決定する為に ご協力の程よろしくお願い致します。
やむを得ない事情の場合は、別日に振替受講で対応させていただきます
講座費用のお支払とキャンセルポリシー
-
講座費用は、全て事前お振込みまたはカード決済にてお願いしております。
(受講料の領収書はお振込み時の控えを持って領収書に代えさせていただいております。
諸事情により領収書が必要な場合、事前にご連絡をお願い致します。) - お振込み手数料はお客様負担となります。
-
期日までのご入金を持ちまして申し込み完了とさせていただきます。
(ご入金前のキャンセルにつきましては、ご一報ください) - 期日に間に合わない場合は、ご相談ください。
- ご連絡無く期日までにご入金頂けない場合はキャンセルとさせていただく場合がございます。
- 開催前日のお申し込みの場合の受講費は当日現金にてご持参ください。
-
ご入金後のキャンセルは、いかなる場合もご返金致しかねます。
【 別日にお振替受講で対応させていただきます。】 - 開講7日前までのキャンセル(欠席)の場合、他講座のお振替が可能です。
- ご連絡のないお休みの場合お振替対象外です。
-
お休み分の講座振替は一年以内にとなります。
お振替の期限のご案内はしておりませんので、各自でご管理ください。 -
単発講座の場合は、他の方への譲渡は可能です。
※数日に亘る講座の場合、全日程の譲渡であれば可能です。
(事前に事務局へご連絡お願い致します。)